お知らせ

投稿日:

歴史ある会社で働いてみませんか!

こんにちは!
兵庫県姫路市に事務所を構え、商業施設・店舗・学校などの改修工事や新設工事において、設計から施工まで幅広い業務を手がけております株式会社世光電気です。

昭和30年に創業して以来、長きにわたって電気工事に携わってきた会社です。
商業施設・店舗・学校などの改修工事や新設工事において、設計から施工まで幅広い業務を手がけております。

創業当時から現在に至るまで、「誠意と技術で豊かな社会をひらく」という思いを忘れることなく、電気工事業者としての責任をもって地域の活性化に励んでまいりました。

今後も地域の発展に貢献し続けるために、ただいま株式会社世光電気では、私たちと一緒に働いてくださる現場スタッフ・施工管理技士を求人募集しております。

「電気工事に興味がある」「将来のために手に職をつけたい」とお考えの方なら未経験者でも大歓迎です。
資格取得支援制度を設けておりますので、働きながらステップアップを目指せる環境です。

「電気工事士」などの資格をおもちの方や経験者は給与で優遇いたします。

現場スタッフとして入社後、経験を積んで「施工管理技士」にキャリアチェンジすることも可能!
「施工管理技士」には、工期内に作業をスムーズに進行させるための調整役をお任せします。

仕事に関する疑問や、効率化のための改善点に気づいたら、遠慮なく発言してください。
スタッフの意見を積極的に取り入れる、風通しの良い職場です。
人間関係にもすぐに馴染んでいただけます。

スタッフ一同、みなさまからのご応募をお待ちしております!

 

姫路市など兵庫県の各種電気工事は株式会社世光電気
現在、業務拡大につき新たな電気工事士を募集中です!
〒670-0073 兵庫県姫路市御立中3丁目12-29
電話:079-292-3812 FAX:079-294-2963

お知らせ

関連記事

公式ウェブサイトを開設しました。

公式ウェブサイトを開設しました。

株式会社世光電気は、公式ウェブサイトを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

青空に会える仕事です

青空に会える仕事です

記録目的で作業状況を撮影しましたが、記録だけにしておくには勿体ない程の青空だったので掲載しました。 …

お問い合わせ  各種募集